今まで本当にありがとうございました。

7ヶ月前、長岡さんから「担当です」と、千紘さんを紹介され、

初めて出会ったのがこの間の気がします。私の方こそ美人さんだな。と

打合せの度に思っていました。

 

プランナーさんとしても、いろんな案を出してもらったり

一緒に悩んで、一緒に考えて準備中も色んなことがあって、

たくさん迷惑もかけてしまったり、宿題もいつもぎりぎりだったり

問題児の私たちでごめんなさい。それでも、当日を迎えることができたのは

千紘さんをはじめ、たくさんのアクイールのスタッフの方たちのおかげだと思います。

 

あの時、アクイールを選んで千紘さん、みずきさんが担当で本当に良かったです。

親族のみんなからも、「とてもいい式だった」「親族だけの式もいいね」と

たくさん言ってもらい、やってよかったと心から思いました。

 

これまでの人生で、一番緊張した日でした。

けど、この先 一生忘れることのない幸せな1日になりました。

 

もう、アクイールの打ち合わせがないと思うと、とても寂しいですが

結婚式の思い出を胸にこれからも2人で頑張っていきたいと思います。

 

7ヶ月間、本当にありがとうございました。

いっぱいお世話になりました。また、遊びに行きますね。

 

柴田 浩二 なつみ