植田 香織 様

 

これまでの8か月間、本当にお世話になりました。

今日という結婚式を無事に終えることができたのは、すべて植田さんのお陰だと思っています。

 

植田さんは、とても年下とは思えないほど、しっかりされており、僕も頼りっぱなしでした。

色々と無理なお願いもしましたが、いつも笑顔でご対応いただき、安心して準備を進めることができました。

 

僕らのプランナーが植田さんで本当に良かったです!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今度はいよいよ植田さんの挙式ですね。素敵な式になることを祈っております。

 

追伸:僕も式前は毎日のように妻に怒られていましたが、時々褒められると嬉しかったものです(笑)

色々と大変でしょうが、ご主人に時々優しい言葉をかけてあげてくださいね。

 

小原 良介

 

 

 

 

植田さん

この手紙を書いている時はまだ式前ですが、読まれる頃は式が終わっていますよね。

約8か月間という長い間、植田さんに助けて頂いてきっと素敵な結婚式になったと思います。

 

初めてお会いしたのは夏ごろでしたね。もう随分前のように感じます。

アクイールからの帰り道の道中、「アクイールだったら自分たちらしい式が挙げれそう!スタッフさんも楽しそうな人だったし!」

という話になって、アクイールさんに決めさせていただきました。

 

それから打ち合わせが始まりましたが、式まで日があったせいか、なかなか式に対して自分たちのモチベーションが上がらず、またどんな式にしたいのか、何をしたらゲストに喜んでもらえるのか、そのアイデアがなかなか出てこず、式の話をすること、また打ち合わせに行くのが少し苦痛になってしまった時期がありました。

その時期はおそらく私たちの態度にもそういった雰囲気が出てしまっていたと思うので、植田さんには気を遣わせてしまったと思いますし、嫌な思いをさせてしまったと思います。本当にすみませんでした。

 

いつのタイミングだったか忘れたのですが、さすがに植田さんにも失礼だし、このままじゃいけない!と2人で話をし、何かに縛られず、もっと楽に考えていこうと方向転換を図りました(笑)

 

それからの打ち合わせは、やはり気の持ちようだったようで、楽しく、時には植田さんのプライベートの話♡もお聞きしながら、ワイワイと進めてこられたように思います。

 

打ち合わせはもちろん、お会いできない時はこまめにご連絡頂いたり、お願い事も快く受けてくださったりと本当にお世話になりっぱなしでした。

不安だと思ったのは最初だけで本当にしっかりした方だったので、こちらも安心して準備を進めることができました。

 

約8か月間、植田さんと一緒に式の準備を進めてこられたこと、無事に私たちの思いが形にできたこと、かけがえのない経験をさせてもらえました。

植田さんなくしてはできなかったことと思います。どんな時も嫌な顔をせず、応じてくださりありがとうございました。

植田さんが担当してくださって本当に良かったと心から思います。

これからもダンナさんと仲良く♡体調には気をつけて♡お仕事頑張ってくださいね♡

式がもうすぐですね、本当にお忙しい時期だったと思います。

私たちの担当になっていただき、本当にありがとうございました。

また、アクイールに遊びに行った時は、相手してやってください(*^^*)

いつまでも応援しています。

 

小原 朱美