村尾 茂樹様 祐香様

 

結婚式をあげてから1年経つなんて本当に信じられません。豊島さんとの打ち合わせは

友達と打合せしてるみたいな感じで本当に楽しくて、いつも祐香と2人で楽しみにしてたのを

思い出します。

 

豊島さんやアクイールのスタッフのみなさんと

いろいろ話し合いながら考えてつくった式は最高のもので、楽しくてあっという間で

もう式が終わっちゃったのって今でも思うくらいです。

 

素敵な式があげれて、いいスタートがきれたおかげで今も祐香と相変わらず

あーだ、こーだ言いながら笑顔で頑張っています。

 

1年経っても豊島さんやアクイールは自分たちの中で特別な人であり

特別な場所で、アクイールの前を通るたびに豊島さんの車はあるかなぁとか

今日は式してるかなぁって祐香と見ながら通っています。

これからも一生その思いは変わりません。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

式が終わってからアクイールに行く機会がなく

完全にアクイールロスです。用事がないと行っちゃダメかなって思って

なかなか行けてないんですが、また会いに行くので

またいろいろ話しましょう。

 

これからも、豊島さんのことずっと応援しています。

これからも仲良くしてくださいね!

よろしくお願いします。

 

茂樹

 

 

♡♡♡大好きな豊島さんへ♡♡♡

元気にしていますか?きっと豊島さんのことだから今も素敵な笑顔でキラキラとしていて

プランナーとして毎日頑張っているんだろうなと思います。しげさんとゆかも早いもので

1年が経ちましたが、今も変わらず2人仲良く過ごしています。

 

時には喧嘩したりすることがありますが結婚式の写真やDVD、家族や豊島さんからもらった

手紙を読み、大切な日を思い出して元気をもらったり、大切なことを思い出したり

今でも私たちにとってキラキラした大切な時間となって心に残っています。

そんな日を過ごせたのも忙しい中、一生懸命に私たちのためにカメラ屋さんに電話してくれたり、

結婚証明書を作ってくれたり、サプライズのためにいろんな人と打合せしてくれたり、

ダンスの練習を先頭きってしてくれたり、ここだけじゃ書ききれないくらい、

たくさんのことをして下さった豊島さんのおかげです。

 

やりたいことは沢山、想いもいっぱいあった私たちですが、カタチにすることが

2人ともとても苦手で、でも全部話をきいて下さって、カタチにしてくれて

想像以上のものをつくり上げて下さいました。

アクイールに出会って、豊島さんに出逢えて本当に良かったと思います。

 

感謝感謝です♡♡♡

いつも明るくて笑顔がすてきなカワイイ豊島さん。

いつも自分のことより人のことを考えれる、気遣いハンパない豊島さん。

これからも、たくさんのカップルに出逢ってたくさんのカップルをHAPPYにしてください。

忙しい毎日だと思いますが体だけは大切にして下さいね。

 

私たちにいずれBabyができた時は絶対見せにいくので抱っこして下さいね☆

そして、豊島さんの♡話も楽しみにしていますよ‼うふふ

 

♡♡♡ゆかより♡♡♡