佐藤 祐真様 あゆこ様

 

 

豊島さんへ

約10ヶ月間本当にお世話になりありがとうございました。

結婚式を無事おえるおとができたのも藤原さん豊島さん そしてアクイールの皆様のおかげです。

結婚式当日始まる前は緊張してうまくいくかな?と不安な気持ちでいっぱいでしたが始まるととても楽しく

あっという間に終わってしまい 今はさみしいです。

毎回の打ち合わせでは私たちのわがままを聞いてくださり、そして宿題を忘れてしまうことも何度もありましたが

いつも真剣に対応してくださり本当にありがとうございます。

豊島さんは私達より年下ですがしっかりしておられ いつも楽しそうに仕事をされていて

ステキだなと思っていました。ウェディングプランナーさんって幸せのお手伝いをしてくれる

ステキな仕事で 私も転職したい‼って思ったくらいです。

とはいえ、きっと見えないところでとても大変なこともたくさんあり きつい面もあると思いますが

そんなところが見えないくらいアクイールの方々はみなさんキラキラしてステキでした。

式が終わり沢山の方にきて良かった!凄い良い式だったよ‼って言ってもらえて本当に嬉しかったです。

豊島さんが担当で本当に良かったと心から思います。

また子供が生まれたら遊びに行きます!

 

本当にありがとうございました。

いつまでもキラキラした豊島さんでいて下さいね!

 

佐藤 祐真 あゆこ