植田さん♡

 

先日は素敵な結婚式にして頂き、本当にありがとうございました。

昨年夏に私たちの出会いのある場であるアクイールさんでH29.8.5の挙式日を決めて早一年、植田さんと長岡さんとおいしいお店でお食事をさせてもらったことをきっかけにお互いを知ることができましたよね。

魚のかまがすごくおいしかったなぁ~♡(笑)

あの機会があって距離が縮まり本当によかったなと思います。

 

式がまだまだ先だと思ってのんきにしていたら春になり、そこから本当にあっという間!!

けれど、やっと準備らしくなってきて打ち合わせをする度に私たちはウキウキし、やる気スイッチON!!(笑)

 

県外ということで頻繁に打ち合わせができないのは大変だったと思いますし、植田さんにも迷惑をかけてしまったと思いますが、ムービーも一週間前に終わり、手紙も早めに書いたりすることで、残り一週間ネイルやマツエクと自分の時間を有意義に使うことができ、バタバタせず当日を迎えることができました。

そこは本当に良かったなーと思います。

 

前日も一緒に飾り付けさせてもらえ、彼も納得いくものができたのではないかと思っています。

でも何より植田さんと一緒に最後まで準備できたことを私たち夫婦は嬉しく思います。

性格の違う私たち夫婦をいつもニコニコ相手して下さりありがとうございました。

 

挙式、披露宴も私たちはもちろんのこと、来て下さった方々に「良かったよー」、「楽しかった」、「たくさんサプライズがあったね」とたくさんお言葉を頂きました。

 

アクイールさんで結婚式ができたこと、植田さんと一緒に準備から当日を迎えることができたこと、天気に恵まれたこと、すべての繋がりがあったからこそだと思います。

ありがとうございます。

 

これからは今までとは違い、連絡を取れる機会が減ってしまうと思いますが、私たち自身、植田さんとのこれからの付き合いを楽しみにしていますよ♡

明石のお家にも遊びに来てください。

そして島根、鳥取でもご飯に行きましょ!!

夫婦同士でもいいし、女子会でもいいし…♡♡♡

 

前回のBBQ参加できなかったので、帰省のタイミングが合えばまたアクイールでのイベントにも参加させてもらえたら嬉しいです。連絡ください。

 

これからも私たち夫婦をよろしくお願い致します。

 

 

沖本 和彦 優花