2017.7.1ご婚礼  都田 孝之様 有紀様

都田 有紀様のお母様よりお手紙を頂きました。

 

 

豊島さん、この度は本当にお世話になり ありがとうございました。

 

結婚式の打ち合わせ等、何度かお会いする中

豊島さんの人柄がとてもよく伝わり、笑顔の素敵な方だと、いつも思っていました。

 

わざわざ自宅まで足を運んで下さりお話した時も豊島さんの思いがとても伝わってきて嬉しくなりました。

家族の為の結婚式にしたいと言って下さったとき、豊島さんが担当で本当に良かったと

心から思い、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

そして、結婚式も言って下さったとおり、家族の思いを大切に家族の為の式にして下さいました。

今まで自分の気持ちをあまり口にしなかった有紀のの思いを初めて知る事ができ

寂しかった気持ちが喜びに変わったような気がしました。

 

子離れできていないせいか、時々寂しくて仕方ない時があるのですがDVD、写真を見ると

こんなに素晴らしい結婚式にしていただいて、最高に幸せだなと元気が出ます。

 

本人たちはもちろん家族みんなが本当にアクイールでよかった‼豊島さんで良かった‼と

喜び、心から感謝しています。

 

結婚式の最後に手を取り合って一緒に喜んでくれ、涙を流して下さった豊島さんの事

私は一生忘れません。

 

豊島さんのブログ読ませていただきました。何度読み返しても感動で涙涙です。

プランナーは、本当に大変なお仕事だと思いました。

でも、それ以上にやりがいのある、とても素晴らしいお仕事ですね。

 

これからも心温まる、心に残る結婚式をプランされ、たくさんの方々に信頼される

素敵なプランナーとして活躍されることと思います。陰ながら応援しています。頑張ってくださいね。

 

そして最後になりましたが、アクイールのスタッフの方々、DVD、アルバム作成に

携わって下さった方々に心から感謝しています。とお伝えください。

 

まだまだ暑さが続きますが体調を崩さないようご愛想ください。

本当にありがとうございました。

 

 

和泉 清恵

 

 

こちらの結婚式のパーティーレポート

未来を紡ぐ結婚式 hand in hand