豊島さんへ

今日までたくさんありがとうございました♡

最初は何していいか分からな過ぎて頼りっぱなしでごめんなさい。

結婚式が近づくにつれてたくさんバタバタしてしまったけど今日

本番を迎えることができました☆

ほんとーにあっという間でかなりおどろいてます!!

ほんとにほんとにありがとうございました♡

2人ともすごく感謝しています☆

豊島さんがいなかったらここまでたどり着けませんでしたー!

最初から最後までお世話になりました

 

また機会があったらアクイールに遊びにきたいです♡

今日1日お世話になります‼

にぎやかな式を一緒に楽しんでくださいね♡♡♡

よろしくお願いします☆

ほんとにありがとうございました☆

 

2017.10.28  直史・あゆ美