豊島さん

 

今日まで私たちの結婚式のために頑張ってくれて本当にありがとうございました!

色々迷惑かけたのに、いつもイヤな顔せず対応してもらって すごく感謝してます‼

 

ほとんど1人での準備だったから豊島さんの存在はすごく大きかったです。

こだわりがあんまり無かった私にいつも可愛い提案をしてくれて

本当に助かりました!笑

打合せでの小話も楽しかったですね!

もう打合せも無くなるのかと思うと少しさみしいけど

また豊島さんとゆっくりおしゃべりができたらなーって思います♡

 

一生に一度の大切な思い出になる結婚式をアクイールで

できて、プランナーさんが豊島さんで本当に良かったです‼

本当に本当にありがとうございました☆

 

毎日忙しくて大変だと思うけど、これからも お仕事頑張ってくださいね☆

豊島さん大好き♡♡♡

 

徳田 智絵

 

徳田 裕成様 智絵様  より