蔵光 智直様 和香奈様

 

豊島さんへ

昨年のブライダルフェアの時に、初めて豊島さんを見た時の印象が「めっっっちゃ美人‼」でした

そして私たちの結婚式のプランナーさんだと紹介してもらった日に、友達にプランナーさん

めっちゃ美人の人になった!と自慢しました笑

そんな日からあっという間に月日が経ちました。

なんのプランもんあく優柔不断な私たちに、たくさんの素敵なアイディアを出して

いただいたおかげで最高の結婚式になりました。

遠いな~と思っていた鳥取から大山の道のりもいつしか普通になっていて

月に1回は来ていたアクイールに、そして豊島さんに会えなくなるのはさみしいですが…

感謝の気持ちでいっぱいです。アクイールのゲスト目線の結婚式がいいな~と思って、

そんなアクイールで結婚式をして、本当に良かったです。

長岡さんにもよろしくお伝えください笑

豊島さんが私たちのプランナーさんで本当に本当に本当に‼! よかったです♡

ありがとうございました♡♡

 

蔵光 和香奈より

 

 

蔵光 和香奈様のお母様より

 

アクイールの豊島様、スタッフの皆様へ

8月26日は大変お世話になり、どうもありがとうございました。

式など娘には何も言わず聞いたりも特にはしていませんでしたが、私の想像していたのと違うもので

大変、感動いたしました。羽を振りかけたり、風船を飛ばしたり、ケーキではなく見たことのない

大きさなステーキ入刀とか…

そして、友達みんなの笑顔に囲まれて、とびっきりの笑顔の智くんと、親分を見て

私はとっても幸せでした。 この日まで2人でいろいろ準備して、仕事合間に

大変だったと思いますが、楽しい期間でもあったのでしょうね。

式も披露宴も2人らしいものだと感じました。

そして、娘の要望を聞き入れてくれた智くん、それを叶えてくださいました

スタッフの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お料理もとても美味しかったです。

初めから終わりまで、どれも全部素敵であっという間の時間でした。

 

豊島様、スタッフの皆様、素晴らしい式をどうもありがとうございました。

 

寺本 美奈代