豊島さんへ

結婚式からあっという間に時間が経ちましたが、今でも式の日の事を思い出して

幸せな気持ちになります。 打合せの時も LINEでも豊島さんは

いつも明るく丁寧に私たちの思いをくんでくれて

一生懸命、素敵な日を一緒に創り上げてくれたこと、感謝しています。

いろいろ心配なことにも相談に乗ってくれて安心して式の準備をすることができました。

豊島さんがいたからこそ、式まで楽しみながら過ごせたし、当日もとっても

幸せな時間を過ごすことができました。豊島さんが私達のプランナーになってくださり

本当に良かった!と心から思っています!

初めは結婚式を挙げるかどうか迷っていましたが、アクイールさんで式を挙げさせてもらい

親や友人達に感謝の気持ちを伝えられたこと、自分達の今までの人生を振り返り

2人で踏み出す一歩をむかえられたこと…本当に結婚式って良いなぁと思いました。

これからも2人で式の日の事を思い出しながらケンカしないように頑張ります‼笑

また会いに行きますねーーー♡

福田 将之 静