手と手を繋ぐことで人の温かさを感じられる

そして伝えることができる

小さかった輪も 手と手を繋ぐことで 大きな大きな輪へと広がっていく

大切な人の手は自分を支えてくれる盾となる

きょうは 背伸びをせず 自然体に楽しめる一日       

思わず手を叩きたくなる瞬間をみんなと過ごそう

 

 

 

あなたは 今どんな顔をしていますか?

大切な人たちによって創られた空間

溢れる笑顔がいっぱいの日

 

 

 

 

花嫁のお仕度・・・大切なブーケを運んでくれたのは

大好きなおじいちゃん

 いつも冗談ばかり言って 「結婚するの!」と言うと

少し寂しそうで 涙を浮かべていた

 

” わしとおばあさんみたいな夫婦にならんといけんぞ “

そう言ってくれたよね 

 

今日はありがとう

 

 

たくさんの ” ありがとう ” を込めて

一人一人にちがったドライフラワーと 想いを乗せたメッセージカードをつけた席札

 

各テーブルには懐かしい写真を使ったテーブルナンバーをおいてみたり 待ち時間に

 いないいないばぁ~をイメージしたイラストを ゲストの皆様に描いてもらって

披露宴では二人が選ぶ優秀作品の発表がありました

 

 

新婦様のお母様には内緒で着た振袖…

4姉妹みんなの振袖を買ってくれたお母さん

 

4人そろってお母さんに振り袖姿を見てもらうのが夢だった

 

お母様の先には満面の笑みを浮かべ ” お母さん!!”と呼ぶ

新婦様と姉妹の姿がありました

 

 

いないいないばぁ~!

 

 

大切な人の顔はどんな表情をしているのだろう

 

こちらの記事のパーティーレポート

http://daisen.accueillir.info/2018/02/05/hand-in-hand-2/