蘆尾 将也様 紗也香様

 

豊島さんへ

アクイールで結婚式をすると決めてから約半年間。

本当に本当にお世話になりました。豊島さんが担当になって下さって、本当に良かったと思っています‼

毎月の打ち合わせもいつもすごく楽しみでした。

私たちと同世代なのに、すごくしっかりしてて、でも面白くて♡(笑)

私たちのワガママもたくさん聞いて下さって、ゲームとか披露宴の進行とか、楽しいことをたくさん提案して下さって

とても助かりました!

結婚式が終わってから、家族や友達から「すごい楽しい結婚式だった‼」と、声をかけてもらいました。

みんなに楽しんでもらえるかな?ってすごい不安だったけど、みんなから送られてくる写真や結婚式の後にかけてもらった

言葉から、みんなが楽しんでくれているのがすごく伝わってきて本当に嬉しかったです。

これも、豊島さんのおかげです。

本当に本当に本当に、ありがとうございました。

これから打合せがなくて、アクイールに行けなくなるのがすごく寂しいです。

豊島さんにも会えないし、長岡さんにも会えないし、すごく寂しいです。

結婚式が終わった後、楽しかった、幸せだったって思った反面

ものすごく寂しい気持ちになって涙が止まりませんでした。この手紙を書いている時も

そのことを思い出して泣けてきちゃいました笑

それぐらい、私たちにとってアクイールが大好きな場所になりました。

将也も顔や態度には出さないけど、豊島さんのことも長岡さんのこともアクイールのことも

大好きです。だからすごい寂しいと思ってると思います。

素直にそう言えばいいのにって、思っちゃいますよね笑

すごいお仕事お忙しそうで、お昼時も打ち合わせがあったり

夜遅くまで仕事してるんじゃないかなぁって思って、「お昼ご飯ちゃんと食べてるかな??」

「夜ご飯食べてるかな??寝てるかな??」ってすごい心配になりました。

体だけは気を付けてくださいね!

こうやって豊島さんに出会えたのも何かの縁だと思います。

これからもお付き合い、よろしくお願いします♡

また、ご飯行ったりしましょうね♡♡

本当に本当に本当にありがとうございました‼

可愛らしくて面白くて頑張り屋さんの豊島さんのことが

大大大大大すきです☆

結婚式、披露宴、準備期間とーーーーっても楽しかったです♡♡♡

 

蘆尾 紗也香