先日行われたFBIさんでのグランピングウェディング。

今回はパーティーの部分をご紹介。

 

グランピングらしくおふたりのパーティーは型にはまらない自由な形式。

瓶・缶・生ビールと皆さん好きなものでの乾杯から始まりまずは前菜ブッフェをゲストの皆さんには楽しんで頂きました。

途中AMIさんのみお色直しをキャビンの中で行い、お兄様お姉さまにエスコートしてもらってKEITAさんの元へ。

そこからは楽しいイベント盛りだくさんの時間へ。

まずは運動会チーム別で火起こし対決~からのBBQスタート。

 

中盤からは友人スピーチからのダンス部によるフラッシュモブ。

おふたりも参加して大いに盛り上がりました。

ケーキセレモニーの後は6チームに分かれて大運動会。大縄跳びや男性メンバーによる飴探しな、二人三脚など色々なイベントを通して楽しく盛り上がった後は運動会で一緒に汗を流したチームでパエリアの盛り付け。

おふたりがよそってゲストさん達にサーブ。

 

 

すっかり日も暮れて日中とは雰囲気が異なった中でのデザートタイム。

KEITAさんのいとこさんよりピアノの生演奏&ご友人さんからの歌のプレゼント。

そしてエンディングへ・・・普通にご親御様へのサンクスタイムかと思いきや、おふたりからも生演奏&歌のサプライズ。記念品贈呈の後はKEITAさんからAMIさんへ弾き語りを披露しお手紙のサプライズなどイベント盛りだくさんの素敵な1日になりました。