2015年11月7日

Toshihikoさん Yukoさん の結婚式のテーマは

マスキングテープ

 

 

 

挙式会場に向かう廊下も

 

玄関も

 

会場の案内も

どこもかしこもお2人が

飾ってくださったマスキングテープ

全ては皆さんに 楽しんでいただきたくて!!

 

ゲストの皆さんも

『あっ!!ここにも!!』 『ここにも!!』って見つけるたび笑顔になっておられましたね☆

 

さてさて そんなお2人の挙式は・・・

 

お父様と一緒に入場され お母様からのベールアップをしてもらったYukoさんは

お父様 お母様の元から

新郎 Toshihikoさんへバトンタッチ・・・

お父様が握りしめた手のひらから伝わる思い・・・

Toshihikoさんがしかっりうけとめておられました

 

そんなお2人の結婚証明書

それももちろん マステ

ご列席いただいた皆さんのお名前が記されたもの

 

そのご指輪の交換も

皆さんにご協力いただき マステのリボンで お二人の元へと届き

 

 

指輪の交換となりました

 

感動シーンは挙式で

パーティーは楽しく!!

そんなお2人挙式の中でご両親様へ

普段の生活の中ではなかなか伝えることのできない

ありがとう  を 伝えたいと

ご両親様への感謝式も取り入れ

マステシャワーの中

 

新たな一歩を 歩み始められました

 

そしてーーーー!!

ここからはパーティー♪

みんなで楽しみましょう!!!

 

 

会場内のちびっこは・・・・

 

ナフキン に使ってた マステを 使って 変身!!(笑)

おかげでみんなも和やかムード!

そしてお2人が入場されました

Toshihikoさんからの ウェルカムスピーチを 心配そう!?

いやいや

微笑ましく見つめるYukoさん♡

 

笑顔いっぱいで かんぱーい!!

 

なんてやってたら

なにやら出てきたーーーー!!!

そう!!

お料理がでてきましたーーーーー!

ん!?

んー!?

んーーー!?

お料理を運んできてくれたのは

Toshihikoさんと Yukoさんのお友達!!

しっかり ポージングまでしてくれちゃって かっこよく決まってました(*‘∀‘)

そうなんです!!

この日のパーティーは

お2人のお友達にもお手伝いしていただけるよう

『ボランティアスタッフ』として

前もってお願いしてご参加いただきました

ウェディングケーキも ケーキナイフも 皆さんに運んでいただき

ケーキの到着☆

ロールケーキの可愛いケーキは

ひとつひとつスポンジに柄が入っていて

見ているだけで テンション上がっちゃうような そんなけーきでしたよ( *´艸`)

2人でケーキカット!!

ナイフにだって マステのリボン!

そして Toshihikoさんからのファーストバイト

おかえしにYukoさんからも・・・・

ということで

おおきなスプーンで 食べさせてあげようと思ったら

 

はいるかなぁーー!?

って一生懸命口を開けてるToshihikoさん( *´艸`)

なんだか微笑ましくって

みんなで見つめちゃいました!

その後はお色直しの為に 少し中座!!

 

 

続いてウェディングドレスから

和装に着替えての入場です!!

入場されたお2人に

Toshihikoさんの 姪っ子ちゃんからの サプライズプレゼント

『Toshiくん おめでとー!!』

 

 

沢山写真が撮れるように

お話しができるように

あまり忙しくはしたくない!!

ゆっくりできる時間もほしい☆

そんな風に

はなしておられたお2人は

ご家族様やお友達

お父様との 2ショットだってしっかり写せましたね!!

結婚式での写真撮影・・・

家族との写真があまりとれなかった・・・

なんてことの無いように

家族のみなさんとの写真こそ沢山のこしていただきたいです

てな感じで写真撮ってたら・・・

またまた・・・・

なんかでてきたーーーー

こ、これは・・・・

じぇじぇじぇ

ジェンガ!!!

ジェンガの登場は お2人も知らないことで・・・

何が始まるーーー??

でも ジェンガもお2人仕様に マステで オシャレしてました( *´艸`)

テーブルの皆さんに代表でお一人づつ出てきていただき

順番にジェンガを抜き

上に積み上げていく!!

簡単なゲームを盛り込み

アクイールからのプレゼントをかけて

テーブル対抗戦!!

大人だって

子供っだって

みんな本気!!

続きは

NO2で!!