笑顔で溢れる一日にしたい!

そんなお2人の結婚式のテーマは「 笑顔のまんま 」

大学時代、アルバイト先の結婚式場で出会ったお2人は、

サービススタッフの経験を活かし

直接ゲストの皆様へお料理を運ぶおもてなし☆

パーティーも進んでいき、ウェディングケーキが登場!!

ケーキカットの後はお互いにケーキを食べさせあうファーストバイト。

・・・のはずが!

スプーンを落としちゃった?!

「どなたかスプーンを持ってきてもらえますかー!!」の声に

「お玉ならここにー!」

「しゃもじなら…」と小ネタを入れてくるスタッフ


そんなスタッフに続いて、新婦のご両親様がお二人にサプライズで

BIGスプーンを届けてくださいました。

笑顔が溢れるシーンはまだまだ!

新郎ご家族様の余興に、ゲストの皆様を巻き込んでお友達へお祝いダンス・・・


最後はもちろんお2人へ・・・

“笑顔証明書” をプレゼント

笑いあり涙あり驚きありの素敵な1日でした。