先日のFBIさんでの結婚式。
新郎KEITAさんと新婦AMIさんはアクイールの別々のお部屋でそれぞれお仕度。

KEITAさんがお着替えを終えたところに怪盗Xなる人物から謎の指示書が届きます。内容は館内に隠された手紙を探し出すというもの。指示された通りKEITAさんのみミッションをスタート。

1つミッションをクリアするごとに新たな手紙へのヒントが見つかっていき手元にはどんどんお手紙が集まっていきます。
集めた手紙はその場で読むのではなく開けるタイミングが支持されているオープンウェンレター。

そして最後はチャペルの扉を開けるミッションへと繋がっていきます。

扉の向こうにいたのは唯一オープンウェンレターで当日に読む手紙を携えた新婦AMIさん。
怪盗Xの正体は新婦だと分かったところで新婦から新郎へのお手紙の朗読。

ファーストミートも兼ねた思わず涙がこぼれる素敵なシーンになりました。

 

 

そしてふたりはゲストの待つパーティー会場FBIへ。

会場にはすでにゲストがおふたりを迎え入れようとスタンバイ。

野菜を育てているKEITAさんならではで入場は軽トラで。

今度はKEITAさんからAMIさんへプレゼントブーケのサプライズ。ゲストひとり一人から花をもらってブーケにし感謝の気持ちとともにAMIさんへプレゼント。

お母さまからの誓いの問いかけやゲスト全員でのリングリレー、結婚証明書の代わりに銀木犀(金木犀の原種)への水やりなど挙式は終始和やかな時間となりました。

 

パーティー編も近々UP予定です。

皆様お楽しみに☆