Kenta&Ayumi  Happy Wedding 2017.5.3

私のだいすきな2人が5月3日にアクイールで結婚式を挙げました。

小さい頃からの幼馴染のあゆみさんは私にとっては家族に近い存在でもある友人で、

幸せを心から願う大切な大切なお2人です。

 

 

結婚式という特別な日を迎え

溢れる笑顔がいつも以上に二人を輝かせていました。

この日の為に、健太さんと亜由美さんが私たちの為に準備してくれていた

ブライズメイドのドレスとアッシャーの衣裳。

 

ヨーロッパでは結婚式の日に教会に向かう道の途中で花嫁は悪魔に魅入られ

引き離されてしまうという言い伝えがあります。

そこで友人達は悪魔から新郎新婦を守るために、ふたりと同じ衣裳に身を包んで

悪魔の目を惑わすという風習があるんです。

 

もちろん近年の結婚式では立会人の署名や二次会の幹事をしたりと

色々とバラエティに富んだ役割があります。

  

 

結婚式の中で様々なシーンでのお手伝いをさせて頂きましたが

大好きな2人を近くで祝福できることが何よりも嬉しくて緊張しながらも

私達なりの精一杯のお手伝いをさせて頂きました。

 

 

たくさんの笑顔溢れる二人の式でしたが最後にはゲスト全員からの

お2人へのサプライズ!!!

一度退場されたお2人でしたが、

急に扉が開き、そこにはゲスト一人ひとりがバラを手に目の前に♥

私達からお2人へ心からのおめでとうの気持ちを伝えます!!!

 

おばあちゃんやお父様も全員がひとりひとり
お2人への祝福の言葉をかけていきます!!

お2人のこの先の未来が明るいものとなるよう願いを込めて・・・

 

今回あたらめてゲスト側に立ち結婚式に列席したことで感じることはたくさんありました。、

やっぱりアクイールスタッフ達は素敵です!!

自信を持ってそう言えることは本当に私にとっても嬉しいことで

大切な友人を自分達の家族のように大切に想ってくれる

そんなスタッフ達に誇りを持っています。

自分にとってかけがえのない友人を

まかせたいと思える最高のスタッフ達です。

これからもずっと友人としてそしてスタッフ一同で

二人の笑顔が続くことを見守り続けたいと思います♡