【 みんな違ってみんないい 】

ゲスト一人一人の”好き”を表現したい・・・

それは、お2人が結婚式で大切にしたい事として挙げられました

 

まず初めに取り掛かったのは招待状

ゲストにアンケート形式でゲストの好きな音楽、色、飲み物を伺いました

早速、どんなパーティーだったのか覗いてみましょう!!

 

【 音楽編 】

パーティーの歓談曲として、ゲスト一人一人の好きな曲を入れる工夫を!

「自分の好きな曲が流れている?!」「 あ、この曲私も好き♪」

ゲスト同士で盛り上がること間違いなし

 

【 カラー編 】

お食事の際、使用するナフキン

今では色々なデザインや柄、カラーがありますよね!!

今回は、一人一人違うカラーのナフキンに・・・計31色☆

ナフキンの折り方は、お2人が好きなディズニーをモチーフにミッキー折りで

コーディネートも鮮やかに楽しくなりました!

【 プチギフト編 】

お見送りの際にお渡しするプチギフト

来てくれて”ありがとう”の気持ちを込めて贈りますよね

そこにも一工夫を☆

ゲストの好きなお飲みものを準備!お2人からの心のこもったおもてなしですね

【 番外編 】

お2人の好きなモノももちろん取り入れました!

出逢いは、餃子の王将

想い出の味でもある餃子をつかって餃子ビュッフェをOPEN

お二人を繋いだ思い出の味に、みなさんも喜んでおられました

いかがでしたか・・・?

招待状から始まる結婚式はゲストへの案内だけでなく、

パーティーの演出にもひと手間加えられる大切なアイテムなのです

 

なんだか想像するだけでワクワクしてきたのではないでしょうか・・・

是非一度、アクイールにお越し頂き結婚式のイメージをお聞かせください!