ディズニー大好きなSaoriさんと野球少年だったTakuroさん

そんなおふたりのパーティーの再入場前の一コマをご紹介

 

 

 

 

アクイールには2階から入場できるように階段が設けてあります。

そこにイケメンたちがスタンバイ。新郎新婦の再入場を待ちます。

 

 

そして二人が入場し、ブーケプルズのシーンへ。

 

リボンの先には沢山の女の子が!!

自分の持ったリボンの先に ブーケがついていることを願いながらお二人を見上げています☆

 

通常であればこのリボンの先に繋がっているのはもちろんブーケ。

 

もうお分かりですよね?

今回はずれはありません。何とブーケを引き当てなかった参加女性全員にイケメンが当たってしまう演出なのです。

リボンを引っ張り男性陣が突然登場!

これには女性陣からも黄色い声が(笑)

 

 

 

 

 

 

イケメンたちはそれぞれに自分を引き当てた素敵な女性に薔薇の花をプレゼント。

 

 

 

イケメンたちと イケメンを引いた 女の子たちと

みんなで記念に一枚!!

 

 

今回は「イケメン」でしたが、素敵な「オジサマ」が当たるオジサマプルズもお勧めですよ。

オジサマたちには若い女性と握手する権利が当たります(笑)