大人も子供も

みーんな本気!!

 

ドキドキ・・・

 

ヒヤヒヤ・・・

そーっと!

そーっと!!

 

いい画はとれた!?

 

やだ また順番廻ってきた・・・・

じゃんけん・・・

キャーーーーーーーーーーーーーー!!

 

穴のいっぱい空いたジェンガは いつかこうなります・・・

全身使って後ろにいたToshihikoさんとYukoさんにあたるのを阻止してくれました!!

ということで 崩れる直前に ジャンがを積み重ねることのできたテーブルが

優勝!!

アクイールからのプレゼントは・・・

特別なスパークリングワイン!!

賞品を知ってか知らずか・・

子供たちは商品よりもジェンガに夢中!!!

 

崩れたジャンがを 率先してお片付けしてくれました!!

なんて いいこ♡

 

 

そして

お誕生日が近い

Toshihikoさんのお父様のお祝いをしたり

本当に 楽しい時間って

あっという間ですよね・・・・

ご両親さまへ

記念の写真をプレゼント

そして しめのご挨拶も済ませ

 

さぁ 退場!!!

と思いきや・・・

まだ 終わりません・・・

だってまだ 渡してないものがあるから・・・・

それは Toshihikoさんから Yukoさんへの サプライズプレゼント

 

これまでのお付き合いの思い出

結婚準備

沢山の写真をアルバムにまとめてプレゼント!!

でも  本当に見てほしいのは・・・

 

 

最後のページ

そこには マステに書かれた Toshihikoさんからのメッセージと写真

 

結婚式のテーマは マスキングテープだから

マスキングテープを使って 何か記念に残るものをプレゼントしたい!!

と、 Yukoさんのお気に入りのマステに

特殊な液体を塗って UVランプで固めて

世界にたった一つだけの

マステリングができました

Yukoさんに内緒で

1人でアクイールに来てくださったToshihikoさん

うまくできるかドキドキしながら頑張りました!!

 

思い出に残る

かわいいリング

そしてテーマに選んだ マスキングテープ

オシャレで

可愛くて

いつも段取り良くて

頑張り屋さんで

結婚式の1週間前には

全ての準備が完璧だったToshihikoさんとYukoさん

だからこそ

お2人も

ゲストの皆さんも

文字通り

楽しめましたね☆

本当に おめでとうございます( *´艸`)