“ 1ページさきをめくると・・・

 

どんな未来が待っていて誰と手を繋いで笑っているのでしょうか

そして、あなたはどんな本を手にとっているとおもいますか?“

 

 


 

出会って9年目を迎えるお2人

 

当時はまだお互い高校生で ある日あなたの声がアナウンスで流れた時

とてもきれいな声の人だなっておもった

その頃から 声の持ち主が気になっていた

演劇部に入部すると そこにはあなたがいた

綺麗な声の持ち主が

演劇部の部長だったなんて思いもしなかった

気になっていたあなたからの突然の告白もね

 

あの頃からお互い好きな本を手に取って 同じ時間をゆっくりと過ごしていたね

本の世界にはたくさんの物語があって 1ページ先をめくると

予想を超えるような出来事が待っている

私たちの今日という大切な一日も

どんなことが起こるのか今からワクワクするね

 

 


 

本をめくる音が合図で 司会者の影ナレが始まると

物語のスタート

本の世界では みならいの魔法使いたちがランタンや

魔法のステッキを持って登場したり 二人からも大切な

ゲストへバーベキューをプレゼント

新郎が自らピザ釜を使ってピザを焼いてふるまったり

たくさんの笑顔が溢れる一日となりました

 

 

 

 

 

そして 二人が用意していた謎のクロスワード

 

 

家族や友人にしか解くことができない仕組みになっていて

最後に各テーブルのクロスワードの言葉を組み合わせると

” キミニオクルサプライズ ”

新郎から新婦へのサプライズへと繋がっていました

 

 

 

8年間の想いと 9年目を迎える今

これからもよろしくね と一緒に贈る

大切な彼女を想いながら選んだ花束

心からおめでとう と届けられたゲストからの言葉

 

 

二人は顔を見合わせ 大きな声で言った  ” ありがとう ”