こんにちは、ウェディングプランナーの景山です。

今年でなんとアクイール風彩の森迎賓館は5周年を迎えます。

 

アクイールでは毎年8月前後にその年に結婚式・パーティーをされた方をお招きして盛大に感謝イベントを行っています。

今年の開催は8月13日。

私はパーティーの企画を担当させて頂きました。

入社してから企画ものとしては一番大きな仕事になるので正直緊張しましたが、みんなの協力を得て成功させることができました!

 

当日はお盆でそれぞれのご家庭での事情があるにもかかわらず、114名の方にご参加いただき本当に感謝。

お客様同士の交流も兼ねてスタッフと一緒にゲームに参加して頂き楽しい時間を過ごしてい頂きました。

 

まずはチーム編成。

結婚式を担当したプランナーごとに集まってチームを作って頂きます。

すると担当プランナーで面白いくらいにお客様の雰囲気が偏る偏る……(笑)

アクイールではお客様のご要望や雰囲気などを考慮して担当プランナーをご紹介するのですが、本当にその通りになっていることをあらためて実感。

 

赤、青、黄の3チーム対抗戦で障害物リレーなどを行い、優勝を狙います。

もちろん、イベントの合間も結婚式の思い出話や近況報告など、話題には事欠きません。

 

 

 

 

そして最後のゲーム、貨物列車。

お隣同士でじゃんけんしていきどんどん長い列が出来上がっていきます。

 

そして、見事114人の頂点に立ったのは…

今年の6月にMUSIC BAR(ミュージックバー)をテーマに結婚式を挙げられたカップル。

最後まで勝ち抜いた強運を称え、高級和牛をプレゼント!

おめでとうございます。

 

 

そして残念ながら勝ち取ることが出来なかった方にもまだチャンスはあります。

優勝チームの中から1組にしぼりその方には豪華景品をプレゼント!

 

 

【結果発表】

優勝チームは…

 

青チーーーム!!!!!

でもこの中から景品を手にできるのは1組

司会者とのじゃんけんで本当の王者を決めます。

 

 

見事勝ち抜いたのはこの方!

おめでとうございました!

 

この度、企画させてもらいましたが、沢山の方に足を運んで頂き、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

アクイールはいつまでもお客様に寄り添える、そんな素晴らしい家族のような存在でありたいです。

 

 

皆さん、また是非遊びに来てくださいねー!