今年は新型コロナもあり皆んなの生活や結婚式のスタイルも大きく変わった年でした。

今までの当たり前が当たり前でなくなり「普通」がありがたかったことに気づく年となりました。

2020年はアクイール風彩の森迎賓館ではクリスマスイブが最後のイベントになりましたのでその様子を動画でご紹介します。

 

クリスマス特別企画と題して事前にお預かりしたプレゼントを持ってサンタクロースがご自宅にご訪問させて頂きました。

プレゼントをお預かりする時に子供達がこの1年で成長したこと頑張ったことを両親さんからは入念にヒアリング。

配送当日は子どもたちにはご両親様からサンタがプレゼントを持って来るための魔法の☆マークを身体にタトゥーシール貼り付けてもらい親子で楽しんで頂けるよう工夫しました。

 

ホントに来ると思ってなかった子供達は突然のサンタの訪問に子供達は「ビックリ!」

でも今年1年頑張ったことやできるようになったことをサンタから褒められると子供達はニッコリ!

お手伝いさせて頂いた私たちも思い出深い1日になりました。