大好きな曲に合わせて踊る 大切なお父さんとのラストダンスの時間

 

言葉を交わさなくても目と目を合わして微笑むその時間は

とても懐かしく心地よい時間

 

歩幅を合わせて歩いたあの日から

お父さんの大きな手と繋いだら自然と安心できた

 

いつの間にか話をしなくなった期間もあったけど

手をとり 音楽を感じながら踊った数分間は

よそよそしかった あの頃の時間を あっという間に埋めてくれたように思えた

 

「大きくなったな・・・」

照れくさそうに呟いて

一緒に踊ってくれたお父さん

私の知らないところでいつも見ていてくれたんだね

今度は私が大好きな家族を見守って支えられるように頑張るからね

 

いつもは面と向かって素直に言葉を伝えられないけど

結婚式の特別な時間が力になり

大好きな人達が見守る最高のステージで

伝えなければならなかった 大切な言葉を伝えることができた

 

お父さんとのラストダンスの後は

彼に 「娘を頼む」と

強い握手を交わした お父さんに

胸が熱くなった

 

そのあと踊った彼とのファーストダンス

 

今日から新たに歩んでいく道の出発を

最高の日として かざってくれた