結婚式だからこそ、好きなことを取り入れてみる。

シンプルだけど素敵な考えではないでしょうか?

 

 

この日の結婚式もそんな「好き」が形になるシーンがありました。

新郎さんの好きな「釣り」、遠慮することはありません。

アクイールは用意しちゃいました。

 

 

活きヒラメと鰻。

これにはお客様もビックリ&大喜び。

 

問題は

果たして「釣れるのか?」

だったんですが、スタッフの大方の予想を裏切り、釣れてしまいました(笑)

そして釣れたヒラメはシェフ自らBBQ時にフライにしてくれました。

 

 

 

そしてこの日は母の日がテーマということもあり、会場で夫婦で参加されているゲストには男性からの「ありがとう」のお花を感謝の言葉と共にプレゼント。お相手がお家で待っておられる方には新婦さんからありがとうの気持ちを込めた花を送られました。

そしてやっぱり最後は、「母」になるこの方へ。

新郎から新婦への花束。

 

楽しくて心温まる1日でした。