大好きなものや 大好きな人が集まった宝箱の様な空間で

最愛の人と過ごす一日はきっと、素敵に輝く日となるはず・・・

 

 

 


 

お2人の想い出の場所は、ある焼き鳥屋さん

打ち合わせでは「庶民的な感じがまたいいんですよ~」

「アサヒスーパードライのビールと赤ちょうちんは絶対!」

と言われていたおふたり

 

 

そんな大好きな場所を再現した空間をお届けしました

 

お酒が大好きなshotaさん mioさんにとって

焼き鳥を片手に飲むお酒の時間は たまらなく幸せな時間

そんな時間を幸せな日にプラスしてもっとかけがえのない日へと・・・

 

 

 

 

そして shotaさんのご家族様手作りのお野菜を使用した

素材を生かしたお野菜ブッフェ‼

 

 

ネギは焼いて shotaさんのお母様手作りの自家製味噌に付けて食べたり

生のお野菜はバーニャカウダーソースやオリジナルドレッシングにディップしたり・・・

愛情たっぷりに育てられた新鮮なお野菜たちは男性にも女性にも大人気でした

 

 

お野菜を使ったお野菜ブーケトスは大盛り上がり!!

ブーケを見事受け取ったご友人へshotaさんの大好きな

アサヒスーパードライを1ケースプレゼント

 

自然と こんな素敵な笑顔が会場中に溢れるじかん

 

 

 

shotaさんとmioさんから大切な皆様に届けた大好きなものたちは

お一人お一人が ” 幸せだ ” と感じるものとして活躍してくれました

 

さいごに 会場の皆様にとって大切なお2人にも

shotaさん mioさんが大好きなお酒を届けました

お2人の幸せを願いながら手作りしたキウイとレモンの果実酒

 

 

キウイには生命力という意味があります

採れたてのお野菜や 果物、どんなものにも 生命が宿っています

そのことに 日々感謝をしながら生きていって欲しい・・・という思いを込めて

そして レモンには誠実な愛 情熱という意味が込められています

愛があるからこそ 人に優しくできるのです

そして人を優しく思いやれば、そこに愛が生まれます

今日はそんな愛がたくさん詰まった一日

 

さいごの果実を届けて頂くのは お2人の命が宿った時から ずっと愛情を注ぎ育ててこられた

ご両家のお父様お母様から・・・

 

果実でいっぱいになった瓶へ shotaさんとmioさんには 誓いと決意を込めて

ホワイトリカーを注いで頂きました

 

 

 

 

新しい年を迎えた頃に果実酒を飲みながら 今日の日を想い返し

「傍に居てくれてありがとう」と 互いに伝えたとき

やっぱりこの人と一緒になれてよかったな・・・改めてそう感じることでしょう

 

完成した果実酒は きっと愛がたくさん詰まった優しく 幸せな味となって お2人を包んでくれるはず