料理・デザートの試食、ブーケやテーブルコーディネート例、映像、写真、引き出物に至るまで結婚式に必要なアイテムが勢揃いするプレミアムブライダルフェア「プロフェッショナルレクチャー」

一度のフェアで沢山の経験をしたい!そんなおふたりにぴったりのフェアです。

 

ゲストの方に喜んで頂ける結婚式の演出やおもてなし方法ついてお話を伺いながら会場内に設置されたブースをご案内いたします。

各ブースを回りながら、疑問に思っていることや結婚式でしてみたいことなど遠慮なくきいてください。現場のプロが一緒に考えアドバイスいたします。

 

当日は列席されたゲストに大変ご好評いただいているアクイール自慢のお料理もご用意。下ごしらえから仕上げまで一切妥協せず作り上げるお料理は絶品です。出来立てのお料理をぜひ味わって下さい。

ご希望の方は実際にドレスの試着が可能!特にヨーロッパのデザイナーがアトリエで手作りしているインポートドレス「グランマニエ」は見た目の繊細さに加え着心地も抜群です。ぜひ試着してみて下さいね。体型にお悩みがある方も大丈夫!衣裳コーディネーターがしっかりとアドバイス&サポート致します。

 

また、人気のギフトや遠方のゲストがもらって嬉しい地元のこだわりの一品などご紹介いたします。人気商品は実際に展示も行っていますので実際に見てお確かめ下さい。

 

 

◆フェア内容

・お料理の試食

・デザート試食

・テーブルコーディネート展示

・装花、ブーケ展示

・人気の引き出物や引き菓子の展示

・ビデオや写真の相談

・衣装展示、試着(ご希望の方)

 

◇フェアは2部制です。

2/8(土)〜2/11(火)

1部 11:00~13:30

2部 15:00~17:30

 

年に2回のみの開催なので、会場探しを始めようと思われている方は、この機会をお見逃しなく!

 

 

ご予約はお電話またはこちらから。

TEL 0859-68-5566