アクイール風彩の森迎賓館は「満足を超える感動」をキーワードにこれからの結婚式の可能性·あり方を常に追求しています。

この度日本の結婚式を変えたいという業界でも注目のSOWA WEDDINSさんとコラボを行い、山陰の結婚式を「より楽しく!より感動的に!変える」を目的にこの模擬挙式&模擬パーティーをお手伝い頂ける方を募集します。

 

挙式やパーティー内容は実際の結婚式同様にプランナーと打ち合わせを行い、お客様のご要望を取り入れながら決定致します。

パーティーにはスタッフも列席者として参加いたしますがご親族やご友人をお招きして本当のご結婚式の場としてご利用頂いても構いません。(飲食を伴いますのでお声かけをされた参加者の飲食の費用のご負担はお願い致します。挙式料や衣装料などのご負担はありません。)

~私達と一緒に新感覚の結婚式づくりをお手伝い頂ける方は是非お問い合わせください~

 

 

 

【応募条件】次の項目に該当される方

・今回の趣旨に賛同頂ける方で20211月~2月に模擬ウェディングができる方

・数回の打ち合わせに参加できる方(オンラインも可能)

・撮影データを式場HPや広告雑誌·SNS等で使用させて頂ける方(データはお客様にもプレゼントさせて頂きます)

 

【料金】無料

挙式料・会場料・衣装料・美容料などは一切かかりません。

ゲストをお招きされた場合の飲食料のみご負担ください。

 

【募集期間】 2020104日(日)まで

 

【応募方法】①~③のいずれかの方法でお申し込みください。


①応募フォームからのお申し込み

模擬挙式&模擬パーティー応募フォーム

 

②お電話でのご応募 0859-68-5566

お電話の際に「模擬ウェディングモニター希望」とお伝えください。

 

③メールでのご応募(以下のアドレスに〇の項目を記載しお送りください)

kazenomori@accueillir.info

〇新郎新婦様の氏名(ふりがな) 〇ご住所
〇電話番号           〇メールアドレス
〇ゲスト人数

 

確認後、こちらよりご連絡差し上げます。

複数応募がある場合には厳正なる審査の上、1組を選ばさせて頂きます。

結果は10月中旬にご連絡させて頂きます。

 

 

 

このモニター募集に関するお問い合わせはお電話またはメールにてお願い致します。

0859-68-5566

kazenomori@accueillir.info