桜が咲く季節に出逢ったお2人

桜を見ると、ふとこの日のことを思い出すだろう

 

 

私がお2人と出逢ってから約8ヶ月

たくさんの打ち合わせを繰り返しこの日を迎えました

 

結婚式のテーマは「 よっつのことば ~FOUR COLOR~ 」

お2人の想い出のクローバーを一日のモチーフとして・・

 

 

クローバーの花言葉・・・「 幸福 」

思い返してみると、今まで歩いてきた道のりにはたくさんの方がいて、たくさんの方から支えてもらっていた

そんな方々がいてくれたから迎えることができたこの日

 

 

大好きな人、大切な人に”幸せ”が訪れますように

お二人の想いとクローバーの花言葉にかけて・・・

1年先もまた1年先もこれからもずっと幸せが続きますように・・・