◆会場見学×創作フレンチ試食×相談会

 

◎初めて会場見学されるおふたりや既に他の会場をご見学済みのおふたりにもオススメのとっておきのブライダルフェアです。

 

人生最良の日を最も思い出深い一日にするために、「おふたりはどんなことができるのか?」そして「我々アクイールスタッフは何ができるのか?」

ゲスト様へのおもてなしという視点を交えながら、おふたりらしい一日になるようスタッフが丁寧に会場をご案内をさせて頂きます。

演出のポイントや最近のウェディングの流行など、おふたりの知りたいことをご遠慮なくお問い合わせください。

もちろん、ご両親様へのご挨拶がお済みでないおふたりのご参加も大歓迎。経験豊富なスタッフがご挨拶の仕方も含めしっかりとアドバイス致します。

 

 

◎会場を見学した後はシェフ特製の創作フレンチ&デザートと合わせて5品をご用意。

・季節の前菜・鮮魚のお造り・ズワイガニを浮かべたロワイヤル・鳥取県産和牛のロース(ピエドポーとポルチーニのソース)・デザート

 

多くのゲストの方々から高い評価を頂いているアクイールの創作フレンチを存分にお楽しみ下さい。(アルコールがOKな方は料理の組み合わせで最適なものをご提案致します。ぜひ、ゲスト目線でのお食事をご体験頂き、当日のイメージを膨らませて下さい。)

 

ブライダルフェアへのご参加・試食(アルコール含む)は無料です。

当日は3部制となっておりますので、ご都合の良い時間帯をお選び下さい(要予約)

①10:00~12:30

②14:00~16:30

③17:00~19:30

 

ご予約はお電話(0852-60-1011)またはフェア予約フォームからお願い致します。