通常なら披露宴は「みんなにリラックスしてもらって、楽しめるように余興の一つにゲームをして景品を用意して・・・」と、そんな流れだと思います。

 

しかし5/17に結婚式を挙げられたおふたりは違いました。

 

以前おふたりが北海道旅行で訪れたばんえい競馬場。

その時に賭けた一番人気の無かった馬、「トマランサーノゾミ」がまさかの1着でゴールイン。

このまさかの展開にふたりはビックリ!!!

 

よし、その時のドキドキを結婚式でも再現しようじゃないか!

ということで披露宴のテーマは「ドキドキがトマランサー」に決定。

もう一度言いますが、通常なら披露宴は「みんなにリラックスしてもらって、楽しめるように余興の一つにゲームをして景品を用意して・・・」と、そんな流れだと思います。

しかし、おふたりはその流れを覆し披露宴では終始、ドキドキ、ハラハラ、ワクワクしてもらおうじゃないかということで、用意した商品はなんと!!!???

 

北海道旅行!!!

 

思いがけない豪華商品にゲストは大盛り上がり。

1日を通して「北海道旅行」を巡って熱きバトルを繰り広げて繰り広げていただきました。

目玉景品を用意して行われるハラハラ・ドキドキの結婚式は列席されたゲストにとっても新鮮だったのではないでしょうか。

 

参加型のパーティーでスタッフも一緒に楽しませていただきました。