新郎新婦様にとって一生に一度の結婚式。

 

そんな特別な一日の始まりには、

 

これまでのお二人を振り返る大切な時間があります。

 

 

それは 「ファーストミート」と呼ばれ、

 

お支度をすませ、新郎様は これまでで一番美しい姿をした新婦様と初めて対面します。

 

 

 

2018年10月13日に結婚式を迎えられた AKIHIROさん RISAKOさん。

 

お二人のファーストミートは、新婦様から新郎様へ

 

今までの感謝の想い、これまでのお二人の未来についてお手紙を綴ってこられました。

 

 

めったに書かれないお手紙を大切そうに手に持ち、扉が開くと少し照れくさそうに微笑むRISAKOさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張しながら振り向くAKIHIROさん。

 

振り向いた先に映りこんだのは、これまで一番近くで寄り添ってくれていた大切なパートナーが…

 

お互いの存在を目にした瞬間、自然な笑顔がこぼれ落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、RISAKOさんからお手紙の披露です。

 

AKIHIROさんに対して素直なお気持ちを、まっすぐ伝えられました。

 

今までのことを振り返り、色々なことが頭をよぎるAKIHIROさん。

 

楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、幸せだったこと

 

それはお二人だけにしか分からない、特別な瞬間だったはず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから挙式を迎える新郎新婦様の大切なお時間。

 

それが「ファーストミート」です。

 

必ずお二人の大切な記憶に残り続けることでしょう。